フラッフィーシュガリー

ちぃぽぽプロデュース【フラッフィーシュガリー】めちゃイイ!

 

 

ちぃぽぽちゃんプロデュースのフラッフィーシュガリーが大人気!

 

とても可愛くておしゃれで大人気なちぃぽぽちゃんがプロデュースしたとして話題沸騰中フレグランスフラッフィーシュガリー!!

 

109でのイベントは100人を超えるちぃぽぽちゃんファン(通称ぽぽっこ)が集まって話題になりました〜!

 

ちぃぽぽプロデュース【フラッフィーシュガリー】めちゃイイ!

 

ちぃぽぽちゃんがこだわり抜いてプロデュースしたフレグランスが本当に良い香りです♪

 

こだわり抜いてプロデュースしたフレグランスは2種類あって、会う人によって香りを使い分けられるのも人気の秘密!!

 

 

女のコの気分を盛り上げてくれる、ふんわりスイートな甘い香りの「スイートムーン」はカワイイ女のコのイメージそのまま香りに!

ちぃぽぽプロデュース【フラッフィーシュガリー】めちゃイイ!

 

 

媚びないのに好感度がアップしそうで清潔感がある香りの「ホワイトバブル」男のコが思わず振り返るような香り♪

ちぃぽぽプロデュース【フラッフィーシュガリー】めちゃイイ!

 

 

この2種類のフレグランスです〜^^

 

 

誰といつ会うかによって自分の香りを変えてみたい!そんな女子力意識にはとても香りは大切!!

 

 

どこよりも安くフラッフィーシュガリーが売っていたのは公式サイトでした(^^)
>>>https://miralu.jp/
↑       ↑
公式サイトはこちら

 

 

香りの力は凄い!!

 

以前ある「お見合いパーティ」で実験した結果が報告されましたのでご紹介します!香りをつけたお見合い写真と香りなしのお見合い写真を用意し、写真を見て好感度がどう変化するのか比較した実験です。
そして印象をそれぞれに評価してもらい、点数をつけてもらいました。評価は100点満点です。

 

すると・・・香りがあるほうが高得点を出し、さらに驚くことに、香りなしの写真は短所を指摘した評価が多く、香りがあるほうは長所を指摘した評価が多かったのです!!

 

歴史的美女のクレオパトラも香りの力を利用していたんだって!
女王クレオパトラは、お目当ての王達に初めて会う時、部屋一面にとっておきの香を焚きをしたそうです。

 

その独特の香りにまずときめいてしまい、近くに寄った時には王は既に彼女に惚れていたとか・・・

 

 

香りで恋に落ちる・・

 

ちぃぽぽプロデュース【フラッフィーシュガリー】めちゃイイ!

 

人は相手を知る時や記憶をたどる時、視覚や聴覚以上に嗅覚の影響を受けるといわれているの知っていますか?

 

電車に乗っていて、「あ、この香水○○の匂いだ〜」なんて経験ありませんか?香りで人物が思い浮かぶ事けっこうありますよね!

 

どうして匂いにはこんなに強い作用があるのでしょう。それには匂いの伝わり方が大きく関わっているのです。

 

人もそもそも動物です。動物の鼻の奥にある嗅細胞が漂っている匂いの分子をキャッチ、目や耳と違って、大脳皮質で理性的に判断する前に脳の情報回路に直接刺激を伝えてしまうのです。

 

例えば花を見る時、本当は目で見て頭で「綺麗だな」と判断する前に、もうすでに、例えわずかでも匂いから花の雰囲気を感じているのですね。

 

 

フラッフィーシュガリーで香り美人に

 

ちぃぽぽプロデュース【フラッフィーシュガリー】めちゃイイ!

 

フラッフィーシュガリーは誰といつ会うかによって2つの香りを使い分けられるので、

 

大好きな友達と遊びに行く時は「スイートムーン」
大好き男のコと会う時は「ホワイトバブル」

 

香りで女子力アップを目指そう♪

 

フラッフィーシュガリー公式